fc2ブログ

…なんとかノルマ終わりました…

今日は所属ギルドのギルド狩りがあって、それに参加していたため、
一日の仕事ノルマ達成が危ういところでした…。

昨日の内にある程度進めておいたので、ギルド狩りの3時間分の
ロスがあっても、なんとかクリアできました^^;

しかし、このブログを書く時間にしわ寄せがが…。

もう少し仕事計画にゆとりがあれば、ギルド狩りの様子なんかも
日記に書いてみたかった…orz

とりあえず、そろそろ眠らないと明日の仕事に差し支えちゃうので、
今日はコレくらいでスミマセン><;


ではでは、Gマスターのこづゅさん&ギルド狩りに参加された皆さん、
お疲れ様でした!><b
(最後上がるときに、挨拶もろくに出来ずスミマセンでした(汗)

楽しい時間をありがとうございました♪
また次回もなんとか時間をやりくりして、是非参加したいです。


追伸、
こづゅさん&拳ちゃん>

昨日の記事にコメントありがとうです。
お二人にレスつけたんですが、
なぜか不正な投稿のエラーが出て書き込めません><;

また明日再挑戦してみますね…。


追伸2
一晩たって、コメント投稿してみたら、
何の問題もなく出来ました…。

夕べのは一体なんだったんでしょ…?
スポンサーサイト



プロフィール

前田 英紀

Author:前田 英紀
漫画家 前田英紀/あまねりつかのブログです。

現在二人の息子の育児の傍ら、細々と活動しております。
最近は妻との共同名義「あまねりつか」でのお仕事が中心です。

「イース」は一~四巻が「朝日新聞出版」から出版されております。

「あまねりつか」名義の単行本は、「ハーレクインコミックス」から三冊出版されております。
(「ハネムーンはあなたと」「偽りの館」「億万長者の冷たい寝室」)

(※現在拍手ページはコメントが見られなくなっております。ですが書き込みは全て読ませていただいております^^ お返しできる書き込みに対しては、記事の方でレスさせて頂きます♪)

2016.3.30 リンクに「ハーレクインオフィシャルサイト/あまねりつか」を追加しました。

amazon
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR